« 今日の出来事 | トップページ | 今日もAKIBA »

2006年5月 7日 (日)

BMS

GWも最終日!

GWはどうでしたか!?

さあ、今日は予告通りBMS公開します

でもあまり期待しないでね。(´・ω・`)

 

CaptivAte ~浄化~様からいただいたBMSを元に作成しました

 

『Bloody Tears(IIDX EDITION) ANOTHER+』

右クリックから「対象をファイルに保存」でドライブに

保存してください m(_ _)m

これかなりいろんな意味で、無理がありますw

あるとこないとこにバーを入れてみたので、もしかしたら

音が無いところにバーが・・・なんてこともありえたり

一応自分でプレーして違和感はないし、クリアも出来ると思うんで

問題はない・・・・・かな・・・・

nazoBMでもプレイしたはずなので、IRに登録していれば

「NITRO」なんてのがいるかもしれませんw

結構難しめなので練習になると思います。頑張ってみてください!!

 

 

〇今日のIIDX

今日は昼頃に髪の毛を切りにいってきました

1000円とかいう値段が安いところへ行ってみたはいいけど

やっぱ安いとだめだね、すごく変になったorz

これから数日、この髪で過ごさなきゃいけないと思うと・・・・

 

そんな鬱な気分で、今日は時間があるからビマニでもやってこようかな

と思い、近くのゲセンへ行きました。

気分は鬱なのに調子はそこそこだったんだよね。

ゲセンに着いて1回目のプレーは

1:GENOM SCREAMS(A)  AAA

2:GRADIUSIC CYBER(A)  AAA

3:Bloody Tears(IIDX EDITION)(HYPER)  AAA

4:e-motion 2003-romantic extra-(A)  AAA

って、いきなり4曲AAA出しちゃいました!

「今日はいい感じかな~」と思い、ずっと前からフルコン狙ってる

gigadelic(HYPER)をやりました・・・・

 

POOR 2   il||li_| ̄|○ il||li

 

MAX COMBOは1093

でもまあ以前、MAX COMBO 1108、POOR  1

とかいうときがあったけど、それに比べれば(´;ω;`)

 

でも、そのあとやった  合体せよ!ストロングイェーガー(Ryu☆ remix)」

が、 FC、AAA出せたからいいかな、

あと自分の大好きな  「GENOCIDE(A)」 もAAA近くまで更新できたし。

そんな感じでした。

 

あとは、最近本当に調子が悪くて、「冥穴」 やっても

まったくクリアできなかったのに、今日は一発でクリアできたんで

とりあえず一安心。

 

明日は久々の学校なので早めに寝ます。

って言ってもさすがにまだ寝ないよ。

 

 

最後に・・・

上の Bloody Tears ANOTHER+ のBMS落としてプレイした方

良かったら感想を聞かせてくださいm(_ _)m

今後も、こんな感じでBMSなどを公開していきたいので

作る上で参考にさせていただきます。

 

よろしくお願いします!!!

 

 

 

 

|

« 今日の出来事 | トップページ | 今日もAKIBA »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/95641/1706286

この記事へのトラックバック一覧です: BMS:

« 今日の出来事 | トップページ | 今日もAKIBA »