« LID | トップページ | 和室モデリング »

2006年5月17日 (水)

そっか

そういや明日はCSREDの発売日か・・・

 

CS?なにそれ?おいしいの?

 

なんか、ほとんどの人がフライングゲットしてるっぽいw

PS2を持っていない自分にとっては

とても話題に乗っていけないですよ(´Д⊂グスン

 

ということで、CSREDをやっているみなさん・・・

 

蠍火がんばって下さい!

 

以上。

 

 

〇NEWS

『台風1号が九州に接近』

 いつになく早いぞ!ハリケェーン!!

『ヒューザー・小嶋社長を逮捕、GS藤沢の詐欺容疑』

 なんだ、結局この人も逮捕か

 証人喚問の時点で、確実に誰かは嘘を言っていたのだけれど

 みんなの意見が、ほとんど食い違っていたから、

 みんながみんな疑わしかったな。

 何を信用していいのかわからない時代、いやだねぇ・・・

『横田滋さん:帰国、会見…「成果を上げられた」』

 ん~・・韓国に行ったからって、どうにかなるとは思えないけど・・・

『新婚初夜、妻を殴って家を出て行った夫』

 新婚初夜!! はい正解!! 中村屋っっ!!!

 ひどい・・・・

 

 

 

 

 

|

« LID | トップページ | 和室モデリング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/95641/1834900

この記事へのトラックバック一覧です: そっか:

« LID | トップページ | 和室モデリング »