« PC完成! | トップページ | 追加 »

2006年5月10日 (水)

小解禁!!

EXTRA 以外の曲 + 九,十段 解禁

しましたよ~

 

それに加え・・・  NITRO.G DP十段誕生!

リザルトです

Dp_10

なにこれ、DPのリザルトかっこいいじゃん!

シングルのリザルトも見たけど、微妙でしたよ

 

てか今回、SP・DP共に十段が簡単になってるのね

皆伝とかいうのがあるっぽいからかな?

とにかく、前回前々回前々前回に比べれば

何倍もとりやすくなってるね。SUDDEN+も使えるし。

何はともあれ、DP十段とれてよかった!

 

解禁曲のほうは

・with you

・ar carumba!!!!

・DUE TOMORROW

・DC FISH(SP)

・The Dirty of Loudness Another

ダーティーの穴は結構簡単で、FCできそうだからいいとして・・・

 

DUE TOMORROW穴

なにこれ・・・・

 

余裕ぶっこいて、RANDOM+HARDでやったら

閉店   il||li_| ̄|○ il||li

これ絶対 ☆12 はあるし

ダーティー穴とレベル逆だろ・・・

 

最後までは問題ないと思うけど、最後がすごい苦手

何回も死にましたorz

結局、5~6回目くらいでやっとHARDクリアできたけど

絶対安定はしないだろうな・・・

 

今日は疲れていたのであまりやらずに帰宅。

今日も早めに寝れるなヽ(´Д`)ノ

 

ていうか、携帯コンテンツの

極めろ!!IIDX道

これどうなったのかな?

 

 

 

〇NEWS ニュース INFORMATION

 

・『ぷろとらどっとこむ より、『FinalFantasyXIII』を発表

 3DCGを扱っている自分としては、この映像はもう

この画面を表示するだけで普通は何分、何十分もかかるのに

 PS3ではかなり高品位の3Dを、リアルタイムで表示できるからすごい

 ゲームプレイ画面でこの綺麗さって・・・・・

 

『アメリカのマジシャンが、水中で1週間の生活に挑戦』

 1週間過ごしたあと、、水中で息を止める世界最長記録、8分58秒

 の更新に挑戦したらしい。

 結果は確か、7分半くらいで医者に止められ強制終了で

 更新できなかったらしいけど、7分も止められりゃすごいと思う。

 手とか足とかは、ふやけてぐちゃぐちゃになったりしたらしいけど

 特に体に問題は無いみたいです。

 

『縄文土器をネットで販売、千葉県職員を懲戒免職』

 縄文土器なのにこの値段は安すぎ

 

 

 

 

 

|

« PC完成! | トップページ | 追加 »

コメント

ちょwなにしてんねんwDP10段オメデトw
DUE・・・そんなにやばいのかw

決めた!明日は休みだからアルファに行こう。
寺してぇ!!9段は多分しないけど、解禁曲くらいしとかなきゃね。

投稿: みう | 2006年5月11日 (木) 23時41分

9段は今回は逆に難しくなったね

がんばれ~

投稿: ニトログリセリン | 2006年5月12日 (金) 00時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/95641/1753883

この記事へのトラックバック一覧です: 小解禁!!:

« PC完成! | トップページ | 追加 »