« うおー | トップページ | 挨拶 »

2006年5月 3日 (水)

だめだ・・

寺やってきたー

けど、なんかぜんぜんだめだめですね。

やりはじめで☆9,10あたりはFC、AAA何曲か出せたけれど

最後のほうはもうyふじこlp;;;;;

 

まあ今日は調子悪かったということで、

家に帰ってCGの課題の部屋の大まかな構図なんかを考えよう

 

 

◎そんな反面、某市のトップランカーさんが

V アナザー フルコンボ,AAA

出したとか・・・     すげすげヴぉーーーーーー!

ありえねー!お前は人間か。。。。と

自分は何回やればでるんだろう・・・・・・

 

 

一生出ないけどねヽ(´ー`)ノ


WEEKLY RANKINGは SUN FIELD

まさかもうこの曲が来るとは思わなかった

今までの曲に比べてやる気が出る曲なので

何回かプレイしていきたいと思います

|

« うおー | トップページ | 挨拶 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/95641/1663713

この記事へのトラックバック一覧です: だめだ・・:

« うおー | トップページ | 挨拶 »