« デッサン | トップページ | LID »

2006年5月15日 (月)

嘆きの樹

~今日は長いかも・・・~ 

 

リンク二件追加しました!

 

gigadelic様、2439

どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

 

〇IIDX

タイトルのとおり、今日「嘆きの樹」2回やってきました。

1回目は、エキストラ4曲AA出して、一人でやって普通に撃沈・・・

2回目は、知り合いがいたので、とりあえず自分は玄武と朱雀をAA出して

もう一人の方に、白虎と青龍をAA出してもらって

最後に二人でダブルプレイにして、自分は嘆きをランダムで

やりたかったので、相方に正規HARDで嘆きまで行ってもらいました。

 

初のランダム、ノーマルゲージ嘆きが出来たと思ったら・・・

譜面大ハズレ・・・orz

まじこれへこみました(´・ω・`)

このままじゃ全曲クリアが危ないぞ!!

解禁したら絶対できるまでやってやる!

蠍だってHARDクリアできたんだから!

まじがんばります。

 

しかし今日は、「青龍(穴)」AAA出せました!

よかったよかったヽ(´ー`)ノ

 

 

〇ライバル登録してくださった(くださる)方々へ

見ていただければ分かるかもしれませんが、

SPは、ほとんどANOTHERしかやっていません。

DPは、新曲数曲と十段しかやってないので、ほとんど放置プレイです。

それでもライバルに登録していただけるなら、大歓迎です!

どんどん登録しちゃってください!! 

 

 

まだ続きがあるので、読んでいただける方は続きへ

↓ ↓ ↓

〇学校にて・・・

今日は学校で「演出論」という、映像に関する演出の

講義を受けてきました。

最初は、大学時代に嫌というほどやった

ブラウン管のしくみをやり、

NTSCやらデジタル放送やらカメラ撮影の原則やらを

3時間近くやっていました。

 

しかし、最後の30分、講師の人がどうしても見せたいという

映像があるというので、それを見ていました。そのタイトルは・・・

「帰ってきた ウルトラマン」

でたーーーー!!!!!

見た感じ、タイトルとか、キャラクターとか

はじめの方はまあまあ普通だったので、問題なく見ていました。

しかし、事件は起きた!

それは、ウルトラマンの格好。というか、

ウルトラマン自体がおかしいww

 

まずは変身の仕方。

普通は、「ベーターカプセル」と呼ばれる器具を上にかかげて

変身するのだが、このウルトラマンは・・・

黒縁メガネをかけると変身

もう、意味わかんないwww

 

変身して巨大になって出て来たはいいけど、

なんだその格好www

ていうかお前はだれだwwwwww

てな格好で登場されました。

 

詳しく書くと、

頭:もじゃもじゃヘアー

メガネ:黒縁メガネ

上着:ウルトラマン模様のジャージ

ズボン:ジーパン

靴:スニーカー

 

一言で言うと・・・

ただの危ないおっさん

 

絵にするとこんな感じ

       ↓↓↓↓↓↓

Ultra  

 

ほんとにこんな感じwww

しかも、声は本物の声使ってるし

技も本物と一緒だし

突っ込みどころ満載ww

ほんと面白かったwwwwwww

これは、1983年の作品らしい。

確かに画像がめちゃめちゃだった。

 

これを見せられて講義終了とか・・・

後味がいいというか悪いというか・・・・

まあ、とにかくも

いろんな意味で勉強になったw

 

ありがとう、ウルトラマン!

・・・・・ 

・・・・

・・・

・・

 

 

 

 

|

« デッサン | トップページ | LID »

コメント

大学時代の数学の講師そっくりやんwww
名前忘れたけどw

投稿: みう | 2006年5月16日 (火) 04時46分

そんなのいたっけ?

LID作り直したから今日またアップするね。

投稿: ニトログリセリン | 2006年5月16日 (火) 14時51分

思い出した、「Uえの」って名前だったかな、みかん配ってたやつw

投稿: みう | 2006年5月17日 (水) 20時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/95641/1811468

この記事へのトラックバック一覧です: 嘆きの樹:

» Xanax. [Xanax.]
Xanax. [続きを読む]

受信: 2007年3月 9日 (金) 12時39分

» Hydrocodone. [Hydrocodone.]
Hydrocodone. [続きを読む]

受信: 2007年3月10日 (土) 18時16分

« デッサン | トップページ | LID »