« 眠い・・・ | トップページ | 動画 »

2006年5月12日 (金)

やばいな

今日、The Dirty of Loudness の動画をはじめて撮ってみたけど

撮られてる人の気持ちが分かったよ(´Д`;)

やっぱり緊張するね。。。

 

動画アっプします

二つともwmvで、zipで圧縮しています。

→の動画部屋にも置いておきます。 

 

てなことで、ダーティー穴の動画です

プレイヤー:NTR.G

撮影:ACH

The Dirty~ by NITRO.G (27.4MB)

 

別に神動画ってわけじゃないから注意してね。。。

最後の同時押し緊張しててミスっちゃったし・・・

 

そして昨日も予告したとおり、動画をもう一本

L.I.D. (23.8MB)

作曲:NITRO

ムービー:NITRO

  

これは、自分が作曲した曲に、自分でプロモを付けてみたやつです。

聞いてみてわかるとおり、『GENOCIDE』にくりそつですww

『GENOCIDE II』って感じで聞いてみてください。

 

 

 

〇NEWS

『神奈川県大磯町で首が切断された死体を発見』

 これまた地元で殺人事件が・・・・

 世の中かなり物騒になってきてるな

 

 

 

 

 

|

« 眠い・・・ | トップページ | 動画 »

コメント

なぜかDLしても中身が空っぽなのよね~・・・

投稿: みう | 2006年5月13日 (土) 14時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/95641/1774910

この記事へのトラックバック一覧です: やばいな:

« 眠い・・・ | トップページ | 動画 »