« ダンス | トップページ | 嘆きまくり »

2006年5月21日 (日)

朱雀・・・

〇朱雀穴(IIDX)

この曲はねぇ~、なんだろ?

できたりできなかったり・・・

 

昨日は、正規でやれば必ずAAは余裕で出たのに、

今日はクリアすらできねえ・・

ランダムでやれば余裕だろうけど

嘆きを出そうと正規でやったら、クリアすらできねえできねえorz

どんだけ調子悪いんだと。

 

まあでも、この曲やれば今日の調子がわかるのかな?

とりあえず解禁までには嘆きの樹を倒しておきたいけど・・・

 

 

〇お部屋(CG)

昨日、小物を作ると言ってたんだけど、とりあえず

マテリアル(質感)設定しか出来ませんでしたと。

 

「テクスチャ」というものを張ったんだけど、これだけで

見た目がかなり変わります。

 

「テクスチャ」とは、いわゆる「張り紙」です。

例えば、下のような箱に

Box  

こんな感じに全方向から一枚の絵を貼り付けます

するとこうなります↓

Box_tex  

かなり見た目が変わるし、何を作ったかも簡単に表現できます。

 

今日の作業は、とりあえず障子と柱の木の材質だけでも

できたらな~と。

 

これは、テクスチャを張っていない時の部屋の様子

Pras 

これにテクスチャを張ると↓

Texture_1  

こんなに違うのね。。。

畳と壁とふすまはまだテクスチャを貼っていないので

よくわからないけど、なんかいい感じになってきたねヽ(´ー`)ノ

だんだん出来てくるとちょっとうれしくなってくるよw

 

とりあえず今日の作業はここまでです。

 

はやく小物を作っちゃわないとな・・・・・(´・ェ・`)

 

 

〇NEWS

『ガソリン代が足りず……ガソリンスタンドに友人を置き去り』

友達超可哀相(´・ω・`)

 

 

 

 

 

|

« ダンス | トップページ | 嘆きまくり »

コメント

This is cool that we are able to get the mortgage loans moreover, it opens completely new opportunities.

投稿: EMILYHodge | 2012年7月 4日 (水) 11時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/95641/1886599

この記事へのトラックバック一覧です: 朱雀・・・:

« ダンス | トップページ | 嘆きまくり »