« CSRED | トップページ | FAKE TIME(A) »

2006年5月28日 (日)

蠍火

rainbowrainさんが復活しました!

 よかったよかった^^

 

 

 

〇ディストーてっど ~蠍火~

いや~

 

蠍火 穴 のクリアが安定しそう

 

今日はDDをやりにいって、CSREDに慣れてしまっていたので

とりあえず Zenius穴 をやってみたら、

本気でやって、ランクA・・・

こりゃだめかな~と思いつつ、適当にいろんな曲をやって

その後、蠍火穴をやってみたら、78%

逆ボーダーですorz

 

その後も適当にやりつつ、なぜかスコアが上がる

scripted connection⇒ 穴 +46(だっけ?)とか

かなり上がった。

 

その後、再びリベンジで蠍火穴をやったら

クリアーーーー! &+10

まさか出来るとは思わなかった譜面が来たから

自分でもびっくり!

なんかコツをつかんだ気がした。

最近、冥穴も安定してきたから

蠍穴も安定したら、全曲クリア安定とか

熱すぎることになってしまう!!

 

よっしゃ、がんばんべ!

 

 

〇CG和室もちゃんとやってるよ

生け花を完成させて置いてみました↓

Hana  

 

全体は↓

Room6

廊下とかも作ってみた。

 

後は、人形も作ってみようかな?なんて考えてます。

予定通りの日に完成できそうだ。

 

よっしゃ、残りもがんばんb(ry

 

 

 

 

 

|

« CSRED | トップページ | FAKE TIME(A) »

コメント

生け花は、そんな太い木生けませんよ?
って突っ込みはあり?

投稿: き | 2006年5月29日 (月) 19時50分

実は細いんです

投稿: ニトログリセリン | 2006年5月29日 (月) 21時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« CSRED | トップページ | FAKE TIME(A) »