« 企画制作 | トップページ | 鉄拳5 »

2006年6月 7日 (水)

人形・・・

CG部屋課題の、人形をいまだにどうするか考えてますorz

部屋のどこに何をおこうか・・・

とりあえず、場所によって変わって

Room42

 

右に置くとすると、日本人形みたいなものになって

左に置くと、大福様みたいな木彫りの人形になります。

両方作っていると間に合わないかもしれないから

まあ、いろいろ試してみて決めるつもり。

 

生け花の部屋はもうこれ以上やりようがない気がするんで

放置の方向で・・。

 

とりあえずこれで提出しちゃっても問題ないけどね。

 

 

〇DistorteD 携帯コンテンツ

「極めろ・・・」「今月の画像」「ライバル」が更新

・極めろ!!IIDX道。この二人の会話を見てると、自分が

 始めたばかりの頃を思い出すなw

・今月の画像。たぶんこれは「Melody Life」「Inferno」

 の画像。いきなりNORIAはきついな( ´Д`)

・ライバル:EXPERT、段位認定、Weekly、同店舗検索

 同店舗検索はなかなか使える(かな?)と思った。

 

4神+黄龍と皆伝の解禁は、来週来てくれるのかな??

はやいとこ嘆きを倒したい!!!!!

 

 

 

〇NEWS

『エレベーター事故、製造元など一斉捜索・業務上過失致死容疑』 

有名なのでみなさんもうご存知でしょうけど、これはごく身近なことだから

怖いし、ニュースにも大々的に報道されてるんだろうね。

自分が前バイトしてたところのエレベーターも、床が10cmくらい

段差ができることがふつうだった。今もそのエレベーターは

使っているみたいだけど、今回の事件でさすがに点検としばらく

使用禁止になるんだろうね。

 

 

 

 

|

« 企画制作 | トップページ | 鉄拳5 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 企画制作 | トップページ | 鉄拳5 »