« やっと | トップページ | 今日は携帯から »

2006年6月23日 (金)

熱いFC祭り!&rage against...攻略(?)

今日のフルコンは凄かった!!

収穫は・・・

Click Again Another

Kecak Another

Close my Eyes for Me Another

gigadelic Hyper

 

上2曲のフルコンも熱いけど、下2曲はマジびびった( ゚д゚)

しかも、この4曲は1回目でフルコンとか・・・

どうしちゃったんだ、俺・・・・・

 

しかし!

こんなに難しい曲つないでおきながら

Blame穴はいまだにつなげず・・・orz

今日この曲何回やったかな・・・・・・

まあ、ギガデリつないだからいいや(ノ ゚Д゚)ノ∵∴┻

今日はあきらめました・・・・

 

何でつなげないのさ!!!! 

 

 

 

〇拍手返信

早速、コメントいただきました!あざ~す!

どんどん拍手のコメントください!!

 

>いつも見てます。皆伝の(RAGE)のコツって知りたいでしゅ

どもです!!知り合いからきいたRAGEのコツです。

長くなるので続きへお願いしますm(_ _)m

↓↓↓↓

 

真ん中の鬼階段の部分ですが

下のように押すといいみたいです

Rage2_1  

(画像「Take the Nextage」様より)

52のはじめは全押しでいいです。

次の2~7押しはやりづらいかもしれないけど、7鍵盤あたりを狙う

次の同時押しは1~6なんですが、2拍目ぴったりを狙わず

上の図のぼやけた辺りを狙ってたたくと良いみたいです。

あとは、2~6鍵盤は毎回押しで、

1-7-1-7-1-7・・・という順番で、上の黄色のぼやけた辺りを

狙って叩いていくと、ここは楽に抜けられるはずです。

 

コツは、

「拍ぴったりを狙わずに、なんとなく間をゆっくり目に狙う」

と、いいみたいです。

レイジの他の部分は難しくないと思うので、ここさえ70%くらいで

抜けられれば、簡単に越せるはずです。

 

皆伝のほかの曲は・・・・・はっきり言って

気合で抜けてください!

です。

多分レイジ以外は、あんみつでどうにかなるものではないので、

頑張るしかないです。。。

 

こんな感じですが、分かりましたか???

練習すればいけるはずなので、頑張ってください!!!

 

 

 

|

« やっと | トップページ | 今日は携帯から »

コメント

攻略ありがとうございます。
お陰で、鬼階段は抜けました。
その後すぐ弊店ガラガラでしたがw 地元佐賀は、やってる人があんまりいない分うまい人も都心に比べるとあまりおおくないです。でも、10段持ってりゃ、十分じゃないかと、勝手に満足してますよw。

俺もビーマニ(音げー)好きで、3rdMIXからやってます。
ニトロさん上手いみたいっすね。
ちなみに俺の大嫌いな曲は ポリノシス(穴)ですw

投稿: DJ RUUT | 2006年6月25日 (日) 13時42分

ポリノシス好きってまた変わってますねww
十段持ってればもう十分ですよ!!
皆伝なんかとってもいいことなんかひとつも・・・

これからもがんばってください!!
そしてよろしくです!!!

投稿: ニトログリセリン | 2006年6月26日 (月) 00時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっと | トップページ | 今日は携帯から »