« 動画 | トップページ | やっと »

2006年6月21日 (水)

weekly

今週のWEEKLY RANKING 『This is Love』

穴やってみたら、自己べ更新して、2287いきました。

今のところは、61位タイですが、ランキングを見てびっくり

ひとつ上にまったく同じスコアで、

お互いライバル登録してる人の名が!!

しかもその人とは、ハピスカのときも同じように、

まったく同じスコアのときがありました。

2度あることは3度アール・・・になるかな?

 

 

今日はネタ動画アップします。

決して神動画ではありません!!

ネタです。そこらへんよろしk。。。。。

↓↓↓

Scripted Connection⇒ 穴 AAA(?)

(LZH, Divx 6.2 Codec, 13.6MB)

 

ちゃんとプレイはしてます。あるところをちょこっと・・・ね。

 

 

〇NEWS

『セ・パ交流戦 結果』

ロッテが優勝したみたいです。

今日の、ロッテvsヤクルト 戦で勝ったほうが優勝だったみたいです。

|

« 動画 | トップページ | やっと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 動画 | トップページ | やっと »