« ・・・ | トップページ | FC2 »

2006年7月 2日 (日)

FC

やった!

xenon(A)やっと繋いだヽ(`Д´)ノ

でもまだBlame(A)が繋がってない・・・

何でこんな苦労してんだろ・・・

 

あとFC出したのが、Pretty Punisher(A)

これでやっと、1st STAGE のDDフォルダ(穴)が

FC + AAA で埋まりましたm(_ _)m

 

なんか見てて気持ちいいねw

フォルダが光ってるし、ランダムセレクトでも全部AAA

大変でしたわ。。。 

 

後もう一つ収穫は

Be quiet(A) ランクAAA

寸止めでしたからね。。

☆11以上で、AAA寸止めの曲結構あったりするからね

FAKE TIME (H)とか、AAAまであと1点とか・・・

 

気合入れてがんぼんべ><

 

 

〇CG動画

学校の演習でやった「ダチョウの歩行アニメーション」

を、少し改良してみました。。

 

こちら→ ダチョウ(Divx 6.2.2)

やっぱりなんかぎこちなさは残っちゃうね。

まあ、これも地道な作業でがんばるしかないけど・・・

 

 

 

〇NEWS

『古い校舎がオークションサイトに出品される』

このまえ、フェラーリ+自分自身をオークションに出してた人いたっけ

 

『橋本龍太郎元首相が死去 68歳』

まじで!?また急だな・・・

 

『<W杯準々決勝>フランス、王者ブラジル撃破』

ふ~ん へぇ~ ほぉ~

 

 

 

|

« ・・・ | トップページ | FC2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ・・・ | トップページ | FC2 »