« 七夕うぜぇ~ | トップページ | 七夕 »

2006年7月 9日 (日)

よっしゃ!

またまた☆11つなぎました!!!

 

Holic (A) フルコン!!!

 

まじうれしい!

AC REDの頃、こんな曲クリアなんかできたらマジ「神」

とか思ってたけど、フルコンってww

譜面的には、いわゆる”当たり譜面”ではなかったけど

気合でつなぎました!

 

それにしても、Blame(A)ってこれよりもつなぎやすいよね?

なぜつながらん!!!

 

 

〇拍手返信

>>やっぱり平塚でしたか、某ピッ〇インで薄々そうかなと思っていましたが

>>ちなみに僕も平塚住まいです

うおw誰だw気になるww 某ピット〇ンで会ったことがあるんですかね?

う~ん、誰だろう・・・わからん。。。。

 

 

〇七夕祭

今日、祭りに行ってきました!!

何をしたわけでなく、ただひたすら歩き回って飯を探して食っただけ。

まあ、毎年みんなもそんなもんかな。

 

今日食ったもの

~昼~

・焼きそば(超大盛り) ¥400

・ラムネ ¥100

~夜~

・鶏肉ステーキ ¥300

・焼きとうもろこし ¥400

・Big コーラ ¥300

・カステーラ ¥500

・スイカ(自宅で) タダ

  

まあまあですかね。ほんとはもっと食べるだろうけど。

 

そんな七夕祭りも明日(7/9日曜)で終了。。

今日の人の数も凄かったけど、

最終日は日曜だし、もっと込むんだろうな。

しかし、自分は東京の学校へ行くので関係なし。

何か食ってから行くかな。。。

 

 

 

|

« 七夕うぜぇ~ | トップページ | 七夕 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 七夕うぜぇ~ | トップページ | 七夕 »