« やっと | トップページ | ファイヤー!! »

2006年7月12日 (水)

絵コンテ

絵コンテを書く際に、『絵コンテシート』というのがあると便利

けれども、デジハリではその『絵コンテシート』有料で販売してます。

『そんなんに金出すくらいなら自分で作ったほうが良いや!』

 

てなわけで、自作絵コンテシートです↓

Econte  

これを大量コピーすればOK!

早速描きますっっっ!!!

 

 

〇IIDX携帯コンテンツ

『ライバルのオリコ情報が閲覧』できるようになりました

ので、ライバル登録者のオリコを見てみました。。

 

RV1...

1.Glorious Days
2.Glorious Days
3.Glorious Days
4.Glorious Days

 

ちょwww明らかにネタコースwww

それとも真面目にフルコン狙いかな?

 

RV2

1.NEMESIS
2.NEMESIS
3.NEMESIS
4.NEMESIS

 

これは確か穴フルコン狙いだったな。

 

RV3

1.So Fabulous!!
2.So Fabulous!!
3.So Fabulous!!
4.So Fabulous!!

 

これは、この曲がウィークリーだったときのコースが

まだ残ってるだけです。。

 

RV4

1.冥
2.嘆きの樹
3.ピアノ協奏曲第1番”蠍火”
4.冥

 

こりゃ練習用だな。

 

RV5

1.Why did you go away
2.Why did you go away
3.Why did you go away
4.Why did you go away

 

また来たwネタコースw俺のライバルのオリコはネタが多いようです。

 

けれど、これらはネタコースというわけでなく、フルコン狙いのコース

なのだと思っています。いや、きっとそうだ。

前にも言ったように、地元の身内では、Anotherのフルコンが

とても熱いのです。みんなでいろんな曲フルコンできるよう頑張ってます。

 

ちなみに自分のフルコンした曲で、凄い&変 なやつをあげてみると

 

Close My Eyes for Me (A)

これ確か1発でつないじゃったんだっけなw

 

Don't be afraid my self (A)

最初の3連皿で切れるとマジ萎える(´・ェ・`)

 

Click Again (A)

これもやってみたらつないじゃったw

 

あと、3rd styleのフォルダが、THE SAFARI以外すべてFC

サファリ倒せば、3rd styleフォルダが”ピカピカ”

サファリはなにげにきつい。 がんばらないと。。。。

 

 

 

|

« やっと | トップページ | ファイヤー!! »

コメント

お疲れ様です。

もらっていい?(笑)
何故か余分を持ち合わせているので、それを使います。
いやー やっと構想練れますです。

投稿: スコタロー | 2006年7月13日 (木) 01時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっと | トップページ | ファイヤー!! »