« ふぅ・・・ | トップページ | よっしゃ! »

2006年7月 7日 (金)

七夕うぜぇ~

>2439のブッコしているページ

30000HITおめでとございます!

weeklyのトリッピングremix 4位とかすごすぎ!

そんな2439さんへ → wkwktktk

 

 

〇平塚七夕祭り

7/6~9の4日間、地元「平塚」七夕祭りをやってます。

一応知らない人のために解説。

 

ここ平塚では、毎年七夕の時期になると、とても大きな

「七夕祭り」をやります。

一応、仙台の七夕祭りの次、日本で2番目に大きな七夕祭り

といわれています。(本当かどうかは分からない)

 

日本で二番目といわれるくらい、まあ人はいっぱいいるわけですが

マジでうざったいですorz

電車で帰宅して、ホームを降りた次の瞬間

駅から外に出るのに10分くらいかかりましたorz(いつもなら1~2分以内)

 

そして、祭りも終わりに近づいた10時ちょっと前、

こんなです↓

Tb1  

Tb2  

夜なのにヽ(`Д´)ノ・・・・

 

うざかったので、詳しくはまとめません・・・

 

 

ここで空気を読まず、今日提出したアニメーション課題の動画を

 

→ 水泳アニメーション

 

もっとこったやつつくればよかたよ・・・・・ 

 

 

〇今日のIIDX

今日のフルコン曲は☆11からなんと3曲も!!

 

(出した順に)

ANDROMEDA (A)

CaptivAte ~浄化~ (A)

AURORA (A)

 

Click Again(A)とかAURORA(A)とかCaptivAte(A)とか

フルコンしてるのに、どうして

Blame (A)がつながらない!!!!

いっつもどうでもよいとこで切れてしまう・・・

どうすりゃいいんだ!

 

あとは、蠍火 (A)のスコアが、+6

この曲はもう無理かも(´・ェ・`)

moon_child (A)  +13

うん、がんばった。

 

早いとこBlame(A)つながないと・・・

 

 

 

|

« ふぅ・・・ | トップページ | よっしゃ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ふぅ・・・ | トップページ | よっしゃ! »