« 奥多摩2日目 | トップページ | んお »

2006年7月 4日 (火)

コミュニケーション

今日のデジハリオープンカレッジ

『コミュニケーション』についての講義を聴いてきた。

 

なんか、コミュニケーションをとる上で

『コーチング』という方法があるらしい。

ためになったんだか、ならなかったんだか分からなかったけど、

人と会話をする上で、気をつけるべき点などが分かったので

これから実践してみようと思った。

 

〇アニメーション課題

テーマが決定。

『水泳(スタート~泳ぎ始め)』を作ろうと。

1日でできそうな気がしてきたので、さくっと作ってみようと思います。

 

 

〇IIDX

いや、御茶ノ水(水道橋)の「スマイル館」とかいうとこ、

メンテナンスよすぎ!!!

おかげで、

STILL IN MY HEART (A) フルコン

DIVE ~in to your heart~ (A) AAA

quaser (A)  AAA (GOOD:1)

冥 (A) スコア +59(2859)

moon_child (A) フルコンしかけ orz

RED ZONE (A)  POOR=1  orz

 

結構な収穫でした。

ここでやってみて気づいたことが一つ・・・

地元のGC、メンテ悪すぎ(´・ェ・`)

ほんとどうにかならないかな・・・・・・

 

特に、駅前の某ピッ〇イン、ボタンやわらかすぎ+皿きかなすぎ

それでもがんばってる俺、〇組。。

 

話は変わって、プレイスタイルのこと。。

よく 「sudden+使ってないのに、よくスコア出るよね」

と言われることが多々。。

 

俺からしてみれば、紙(sudden+のこと)あり紙なしなんて

関係ないと思う。

紙なしでスピード速くしてやる方がやりやすい人もいれば、

紙をめちゃめちゃ下げて、遅くしてやった方がいい人もいる。

自分がやりやすければ、なんだっていいんじゃないの?

って感じです。

あとは、指が動くか動かないかリズム感があるかないか

だと思ってます。 

俺からしてみれば、小さい頃にピアノやってた人は

はっきり言って”ずるい><”と思ってます・・・・

 

まあ、訓練しだいで多少は動くようになるかな?

限界はあるけど。

まあ、その限界の中で楽しめればいいと思う。。

 

以上、NITROによるIIDX論でしt    すいませんでした・・・

 

 

 

|

« 奥多摩2日目 | トップページ | んお »

コメント

こんにちは、動画拝見させてもらいました
すばらしい腕をお持ちですね、僕もいつかこんな風になりたいです。

お聞きしたいのですがお使いのBMSプレイヤーは何でしょうか?
あとスキンは自作でしょうか?

投稿: あらい | 2006年7月 6日 (木) 00時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 奥多摩2日目 | トップページ | んお »