« すんまそ | トップページ | なんだか »

2006年7月22日 (土)

エコテン

ああ眠い。ていうか今起きたw(朝3:30)

おはようございますm(_ _)m

 

デジハリのスコさんこと「スコタロー」が初のCGコンテストに

応募した模様です!

 

自分もこのコンテストにあの「和室」を出そうと思っていたんだけど

課題のほうで頭いっぱいで、気づいたら締め切りが過ぎてたって言う・・・

 

まあいっか(゚Д゚)

また今度機会があったらだします。

 

 

〇フルコン

絵コンテの課題を出して一安心したので、ちょこっと寺をやってきました。

 

久々にやったにもかかわらず、少し収穫が!!

 

RESONATE 1794 (A)  フルコン

Xepher (A)  +2

雪月花 (A)  +19

 

フルコンやっと来たーーーー!

しかしAAA寸止めorz

 

 

実は前から、☆11以上の曲のフルコンをまとめたメモを

作っちゃったりしてたんですね。

 

それがこれ↓

ニトロ ☆11以上 FC状況

星がついてる曲は、フルコンいけそうな曲です。

まあ、なんていうか、KEY(A)が死ぬほどうざいんですけどねw

 

もっと増やしていきたいな。

 

 

〇中間課題

昨日、絵コンテを講師の人に見てもらいました。

コメントは特になく、いよいよ製作に入ります!

 

といってもその前に、キャラクターを考え、背景を考え・・・

などやらなきゃいけないので、実際にMayaで作業するまで

まだまだかかりそうですorz

 

去年の作品を見たんですが、同じような作品はなかったので

かなり気合を入れて作っちゃいまっしんぐ!!

 

 

 

〇NEWS

『クラゲの大量発生で日本の原発、出力抑制』

くらげつえぇぇぇぇ~~~~~~!!!!!

 

『釈放された泥棒、警官の自転車を盗む』

某2chの”安価”とかいうやつやってるみたいww

でもこういうのやりそうなやつ、高校の頃いたなwww

 

『福田氏不出馬』

えぇぇぇぇーーーーーーーー!!!!!!

福田さんでないのぉ~~~!!!!????

期待してたのに・・・・

 

 

 

|

« すんまそ | トップページ | なんだか »

コメント

こんちわ。
食べて帰ってきたスコタローです。

色々参考になりました。
というか、3ヶ月でここまでやれたという変な自信が。(笑)

投稿: スコタロー | 2006年7月22日 (土) 15時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« すんまそ | トップページ | なんだか »