« 疲れた・・・ | トップページ | 携帯から »

2006年7月16日 (日)

VF5

『バーチャファイター5』が稼動!見に行ってきた!

 

CGがかなりやばいです!

ある街のステージでは、車が走っている!!

水はあったけど、車は初めてじゃないか?

あと、後ろのLEDディスプレイに戦っている画面がリアルタイムで

表示されているステージとかあるし。

 

なんにしても、背景がやヴぁい!

遠くの方のものや、細かいものまで細かく作りこまれているし、

ライティングも相当綺麗にしている。。

 

しかし、こんだけのものをリアルタイムで表示するとなると

かなりのハイスペックマシーンが必要になってくるよね。

今回は、『リンドバーグ ユニバーサル キャビネット』とかいう

最新の筐体が使われているらしい。

CPUとか、何十GBとかになるんだろうね( ゚Д゚)

 

 

〇久々の動画

→ AA (A) AA  プレイ:ニトロ(BMS) DivX 6.2.2

 

 

〇拍手 ありがとうございます!

>>BGMカスタマイズ キターーー!

来たー! 来ないとか行っちゃったね(´・ェ・`)

自分は今のところは「四天王」にしてますよ。

|

« 疲れた・・・ | トップページ | 携帯から »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 疲れた・・・ | トップページ | 携帯から »