« ホント・・・ | トップページ | 絵コンテ »

2006年7月11日 (火)

やっと

やっと、やっと

Blame(A)フルコン!

何でこんなに苦労するんだ・・・

でもまあ、つながればよし!

 

☆11フルコンは他に

嘆きの樹(H)

R5(A)

です。

☆11フルコン=23 となりました。

 

しかしまあ、KEY(A)がうざいうざい・・・

フルチンしすぎ!こんな曲何度もやりたくないって!

 

 

〇中間課題

シナリオできたら次は、キャラクター、舞台などのイメージを

絵にしようかと。それが出来たら次に絵コンテ。

ラフスケッチでいいので、紙にまとめてみようと思います。

出来たら画像をアップするかもしれないです。

まあ、ここらへんはさくっとやっておきたいところです。

 

 

〇拍手 あざす!

>>はやく、音楽のカスタマイズしたいっすよね、DDマンネリ化っすよ、、、

>>次回作は、ビートマニアⅡDX14バイオリズム、、

  なんてカッコよくないですか?テーマは病的。色は紫!

>>ビートマニアⅡDX○○デスホラー、テーマは走馬灯、色は白と黒w

(この3つは一人の方でいいのかな?)

今回は、音楽のカスタマイズは無い気がするんですけど・・・

どうなんでしょうね?明日とか?

バイオリズムww病的ってwwwまあ、弐寺に病んでる人多いだろうけど・・・

テーマ「走馬灯」ってなんだwwwww

しかも白黒は今回のDistorteDの色wwww

 

 

|

« ホント・・・ | トップページ | 絵コンテ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ホント・・・ | トップページ | 絵コンテ »