« 七夕 | トップページ | やっと »

2006年7月10日 (月)

ホント・・・

ほんとBlameにきらわれてるし

 

またコンボ数「979」(note数:980)

これで2回目

 

そんなにフルコンさせたくないのか??

まじでうざったいですorz

 

しかし、RED ZONE(A)はやっとつなぎました!

これで☆11以上のフルコン数は”21”

 

まだまだいけるはずなんだけど、どうもかなり嫌われてるっぽい

どうでもいいとこで皿が反応しなかったり・・・

どうでもいいとこで切れて、後の難しいとこはつながったり・・・

気合が足りないんですかね?

 

まあ、いつかはつながるでしょう。。

 

あと、右の項目(顔画像の下)に 「オリジナルコース」を追加

今回は

ID:CHDQOBNA

コース名:HIGH DIF.

1.V
2.冥
3.蠍火
4.GENOCIDE

です。どんどん参加してください!(難しいですけど・・・)

 

〇中間課題

1分以内のアニメーションを作るという課題

シナリオ、コンセプト、絵コンテ、カット割り などなど・・・

すべて一人でやるという、かなり大変な課題

 

とりあえず今日、コンセプトやストーリーはまとめたので

次は(ちゃんと描くのは)初の絵コンテに挑戦してみよう!

 

出来がよければ、完成作品をここに載せようと思ってます。

出来がよければですので、載せない確率の方が高いかも・・・

まあ、気合入れて作ってみます。

 

 

 

|

« 七夕 | トップページ | やっと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 七夕 | トップページ | やっと »