« めいちゃん | トップページ | GOLDとか »

2006年8月30日 (水)

beatmania IIDX 新作

新作のロケテ決定らしいです。

 

Beatmania IIDX 14 GOLD

 

次は「金」がテーマ。

金獅子つながりか?

 

学校帰りに川崎に寄ってやっていくこともできるだろうけど

並ぶのやだし、課題もあるから毎度のとおり行きませぬ。

 

タイトルとか、ロゴとか、すべてGOLIさんに任せてある感が出てますw

(今までもそうだったけど)

 

曲の感じとしては、今までの経験から言って

別に「金」をイメージした曲ってわけではないんでしょうね。

今まで通り、アーティストさんたちの好きなように作っていくっていう。

まあ、そっちのほうが曲のクオリティも上がるでしょうけど。

 

そして、またDJ 〇AKA とか 〇atsh とかが、

変な譜面作ってくるんだろうな・・・

いい加減もう勘弁してくれorz

 

 

 

なんか噂では、ギタドラのあの曲Die Zauber flote

入るようなことを聞きましたが・・・

 

 

 

|

« めいちゃん | トップページ | GOLDとか »

コメント

なんか、おたくっぽくなりあしたねw^^:
自分は、初期のクラブMIXとかCOREmixが好きでしたよ
どんどん、ポップでゲーム感が増すにつれユーザーも増えてる傾向がある気がします、人気がでるのはいい事だけど、、、、
最近は、、昔に比べると、オタクっぽい人が増えたと実感しています、、、、個人的に嫌だw スタイリッシュなゲームのイメージがぁ、、、、、、、 

投稿: メガ夫 | 2006年8月30日 (水) 02時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« めいちゃん | トップページ | GOLDとか »