« beatmania IIDX 新作 | トップページ | ぬおお »

2006年8月30日 (水)

GOLDとか

新作のまとめについて

曲などは、『ぷろとらさん

削除曲などは、『bmtさん

が、詳しく載せています。

 

オプションなどを紹介すると

〇選曲中、白鍵で決定、黒鍵でカテゴリークローズ

〇リザルト画面にも、スコアグラフが表示

 あと、判定からのスコアの伸び、次の判定までも表示

 (例えば、判定がAAに近ければ、AA-20 とか AA+20 

  AAAに近ければ、AAA-30 とか AAA+30 という風に)

 (けど、これは確かではない)

〇ゴースト表示位置は、筐体の設定で変更

〇プレイ画面、ステージ・難易度(N,H,A)の上にHI-SPEEDが表示

 

  

その他のまとめとして

〇キャラクターが秋〇系っぽい

〇デフォルトスキンがBMSっぽい

〇選曲の曲が嘆きっぽい

〇BMSの作家さんが参加

 

主なものはこんな感じで、あとは

『携帯コンテンツ』や『エキストラステージ』などは

本格稼動してからのお楽しみということで。。。

 

今回もトップランカー決定戦とかやるんかな・・・・・・・・?

 

 

〇IIDX 今日の収穫

 

Apocalypse 穴 フルコン

 

これまじ震えた((((;゚Д゚))))

連皿のところ繋がったときには、「よし行った!」

と思ったけど、その後の譜面が最悪で、皿地帯が右によりすぎorz

ほんとよくがんばって繋いだよ!

 

 

そしてもう二つ

 

STAR FIELD 穴  県トップ-11 (1768)

LUV TO ME (disco mix) 穴  県トップ-13 (924)

 

LUV TO MEなんか、いままでいくらがんばってもAAしか出なかったのに

急にAAA突き出たし。

でも、その後嘆き穴+冥穴やったらボロボロ・・・・

調子いいんだか悪いんだか。

まあ、十分な収穫あったから全然良しです!

 

 

>>メガ夫さん

たしかに最近きもくなって来てますねw

地元ゲセンでは、きも曲選曲の人たちたくさんいますよ。

Alfashear → DOLL → EDEN → LOVE SHINE

とかね。

まあ全然かまわないんだけど、見てて恥ずかしいですよ(*´∀`*)

 

 

〇課題

頑張って製作中・・・・・・・・・

 

 

 

 

|

« beatmania IIDX 新作 | トップページ | ぬおお »

コメント

ニトロさんが使ってるBMS系教えてもらえませんか?
でもPCでBMやるなら、USBをプレステのコントローラーに変換するコネクタいりますよね?
俺それ買ったんですけど、俺のPC 小さい旧式のディスク入らないから、インストールできず、、、ort

投稿: メガ夫 | 2006年8月31日 (木) 03時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« beatmania IIDX 新作 | トップページ | ぬおお »