« これはやばい | トップページ | スコア »

2006年8月 1日 (火)

one more lovely

one more lovely(A)

前作・今作の最近まで、スコアは地元でトップでした。

(AAから1/3出てるくらい)

 

しかし!数日前、これは抜かれないだろうというスコアを抜かれてしまった!

これはまずい!とおもい、何度かがんばったけれど、ほとんど伸びず・・・

 

しかし、ついこの間、またもや抜き返し!!

一気に40点くらい伸びました!

今のワンモア穴のスコアは、AAの真ん中くらいです。

これは抜かれないだろう!?・・・・・・抜かないでね?

 

 

ついでに、わすぴさんのオリコ「SOSDAN」に挑戦。

曲は

1.SAMBA DE JANEIRO

2.One More Lovely

3.So Fabulous!!

4.D.A.N.C.E.!

 

これをANOTHERでやりました。

自己べは1曲目から、AAAちょい、AA真ん中、AAAちょい、AAAちょい

だったので、これはAAA狙えるか!?

 

コースでやるとスコアって出にくいよね?実際は

AA8割、AAちょい上、AA8割、AAA寸止め   orz

まあ、ワンモア穴がAA出ただけでもよしとしよう。

 

 

 

|

« これはやばい | トップページ | スコア »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« これはやばい | トップページ | スコア »