« ぱそこんが… | トップページ | すいません・・・ »

2006年8月20日 (日)

復活!!

早かったけど復活いたしましたm(_ _)m

 

C,D,Eドライブが消えてしまったので、かなり面倒で

OSやプログラムまですべて消えてしまったので、PCさわる気が

減ってしまったけど、とりあえず最低限入れるようにして

前みたいに物がごちゃごちゃしないように気をつけます。。

 

ハードディスクは、ソフマップへ行き、新品を見つけて買いました。

バルク品だけれど、日立のHDDで、160GBでなんと5,980円

即買いでした。

 

今回みたいなことがないように、できるだけバックアップは

定期的にとっておいたほうがよさそうですorz

(特に、画像やお気に入りなど・・・)

 

 

〇嘆きの樹

もう寺はほとんど嘆きしかやらないので、タイトルも”嘆きの樹”に

 

ていうか、クリアしそうだった!!

死んだけどorz

 

ハードで当たり譜面っぽいのがきて、まずはデニム地帯抜け。

その後の、糞階段は気合のみで突破。

「最後さえミスらなければ、これはいけるんじゃねぇ??」

 

とか思ったのもつかの間・・・・

最後デニム前の皿地帯でガシャーン・・・・・・orzorz ←ほんとにこうなった

 

悔しかったけど、抜けられないことはないことが分かったので

それだけでも収穫になるかな。。

これでハード抜けすれば、地元で初の”嘆き穴 ハード越え”

になります!

がんぼります!!!

 

 

ほどほどにね。課題があるので。

レンダリングが長いから、その間にこっちのパソコンで練習練習・・・・・

 

 

>>メガ夫さん

返信できなくてすみませんっ><><

PCがぶっ壊れてたので・・・

 

いやいや、上手いというにはまだまだですよ(´・ω・`)

俺の中で上手いとは・・・

全曲HARDクリアですから!!!

上手いというか、やばいに変わってきますけどね。

 

 

 

|

« ぱそこんが… | トップページ | すいません・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぱそこんが… | トップページ | すいません・・・ »