« やっと・・・ | トップページ | やばい »

2006年8月13日 (日)

おりんぴっく

やっとこさオリンピックムービーが完成しました

 

特にコンセプトはなく、カメラワークやカット割などの

実験としてやった感じなので、かなりしょぼいです

水の表現が特に難しかったので、なんかおかしいけど

あまり気にしないでくださいw

 

 タイマン水泳レース (Divx 6.2.2)

 

あとはいつものように、16日の朝、締め切りの10時までに

学校へ行き、フォルダに入れ提出するのみ!

遅刻しないことを祈る・・・

 

 

〇IIDX 嘆きの樹 Another

昨日、久々に知り合い(弐寺仲間)に会い、いろいろ話をしていて

このまえオフ会があったらしく、トップランカーの人のプレイを

見てきて、話も聞いてきたとのことです。

そこで、嘆きの樹穴の話が出て、やっぱりそのランカーの人は

普通にハードクリアするらしく、知り合いが

「クリアするコツは??」

と、聞いたそうです。

 

そしたらなんと、かえって来た言葉が

 

 「降ってくる譜面をそのまま押してるだけだよ」

 

だそうです。

・・・・・・・やっぱり次元が違うよ、次元がorz

そんなんできたら苦労してないのにね・・・

 

やっぱり、指の動く動かないもあるだろうけど、それも含め

回数やることが大切なのかな??なんて思った。

そんな暇はないですが・・・

 

 

 

 

|

« やっと・・・ | トップページ | やばい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっと・・・ | トップページ | やばい »