« 明日は・・・ | トップページ | 夕方に »

2006年8月 7日 (月)

あんじぇろ

昨日一日の流れは

 

平塚出発

ラブ小屋「愛路」で鉄塔解体&アンテナ線取り付け作業

昼飯

叔母の家でバーベQ

まったり

帰宅

 

てな感じでした。

いや~、やっぱりいつものように疲れたわぁ~

でもとりあえずは一通りの仕事は終わったみたいなので

当分は愛路には行かないでしょう。

叔父さん叔母さんの家には行くかもしれませんが・・・

 

 

 

〇マイケル・アンジェロ

この前予告してたとおり、動画を紹介

ギタリスト「Michael Angelo」の、スーパーギタープレイ

 

ダブルギターでプレイ動画

(※音なります)

 

この変なギターは、この人特有のギターで

これより凄い、ネックが4つのギターもひいてますww

 

途中で、ネックを上下からたたいて弾いてるみたいなのは

「アンジェロラッシュ」という技で、けっこう有名になった(?)技です。

 

ギターがうまいのはもちろん、この人はやることが凄い!

てか、尊敬の意をこめて、アホだwww

 

 

 

〇IIDX

とりあえず2つだけ・・・

 

まず1つ・・・

MINT穴フルコン!!

 

2つめ・・・

嘆き穴HARD無理orz

 

以上です

 

 

 

〇課題

がんばって作ってます・・・

 

 

 

|

« 明日は・・・ | トップページ | 夕方に »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日は・・・ | トップページ | 夕方に »