« 復活!! | トップページ | ばとん »

2006年8月25日 (金)

すいません・・・

最近放置気味ですいませんorz

 

とりあえず課題のモデリングを進めています。

今作っているのは、下の二つです。

 

自転車(一応完成)

Byc  

 

東京タワー

Tt  

 

タワーはまだ途中です。

 

質感設定はまだですが、形でなんとなく

「自転車」 「東京タワー」 が分かればいいです。

これらは、アップにならないので必要最小限のモデリングで

作ってます。

 

作るものはまだまだあり、予定では

「ビル(数種類)」「飛行機」「車」「おもちゃ」 などなどです。

アニメーションの背景は、上の背景をそのまま使うので

物を作るのが一番の山っぽいです。

 

引き続き、課題製作を続けてまいります・・・。

 

 

〇IIDX

一応収穫がありました!

 

AA(A) +24 (3128)

HARMONY AND LOVELY(A) ランクAAA (2014)

 

主なものはこれで、あとは☆10以下のどうでもいいやつなどです。

AA(A)はもう伸びないと思っていただけに、結構うれしかったです。

このスコアを出したとき、まだまだ余裕があったので、まだ伸びそうですし。

 

蠍火(A)もスコア伸ばしたいな~~(´・ε・`)

冥も嘆きもOne More LovelyもGENOCIDEも・・・・・・・・・

きりがないな

 

でも、最近ひとつだけ分かったことがあります。。

 

それは

 

 

自分、まだまだ成長してます!

 

 

目標:嘆きの木(A) HARDクリア 

(当たり譜面じゃなくても)

 

がんばんべ

 

 

 

|

« 復活!! | トップページ | ばとん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 復活!! | トップページ | ばとん »