« んんん | トップページ | beatmania IIDX 新作 »

2006年8月29日 (火)

めいちゃん

メイちゃんあがったよ!

 

冥穴のスコアが奇跡的に延びました!

+75で、2934

グラフはAから7割出てる感じです。

 

「後ちょっとでAA出るよ!」

とか、周りに言われたけど、無理無理

AAまで178もありますorz

けどこれは、最近嘆きとかVとかばっかり練習してるおかげでしょうね。

さらに発狂に強くなってる、といった感じでしょうか?

 

〇V穴 練習

さて、最近練習している「V穴」

 

いままで、あの最強デニム地帯(1+3+5+7 → 2+4+6 のトリル)

は、ランダムでやるときはたいてい餡蜜でごまかしていました。

しかし、最近「これじゃだめだめだ><」とおもい

ランダムでも、なるべくきれいに押せるようにがんばってます。

 

基本的な指の配置は

1,2,3,4 の順で、左手の薬、中、親、人

5,6,7 は、右手の人、中、親

てな感じでした。

 

それを、場合によって、

4,5,6,7 を、右手の人、親、中、薬

という感じで押すようにしました。

まだまだきれいには押せてないけど、この練習を回数やっていけば

今よりはましになるはず!(と信じてる)

 

しかし、練習したいのはその地点から先なので

BMSで、そこまで削除し、そこから先のみのBMSを作って

何回も何回も繰り返し練習してます。

 

「1日20V」

を目標に、がんぼっていこうかなと・・・(暇なときだけだけど)

 

 

あと、Vに限らず、なるべく右手も、4鍵(できれば3鍵も)を

拾えるように努力してます。

そうすれば、「皿なしの発狂で、左によってしまった!」

などというときも、素早く対応できるんじゃないかな、

なんて考えてます。

 

トップランカーの人たちも、こんな感じで叩いているようなので

参考になればと思います。

 

 

 

|

« んんん | トップページ | beatmania IIDX 新作 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« んんん | トップページ | beatmania IIDX 新作 »