« 当分は | トップページ | なんか »

2006年9月17日 (日)

つかれたわー

今日1日、づっっっっっっっっと課題製作。

おかげでキャラクターのセットアップが終了し、

アニメーションに取り掛かれるようになりました!

 

テストで歩いたり、表情変えたりの動画をアップするかもしれません。

 

そして今日は家に一人きりだったので、

昼飯にチャーハンを製作

Cimg0258  

うめーぞちくしょう!!!

 

 

その後は、課題製作・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

で、休憩中の今に至ります。

 

まじつかれたわ~(´・ω・`)

 

 

〇IIDX 祝FC

CONTRACT(A)をやっとつないだー!!

 

とりあえず、休憩中に寺をやってきたんですが、

G2、CONTRACT、Take It Easy の3曲を何回もやったけれど、つながらず、

人もいなかったので「CARDINAL GATEコースでもやるかー」

と思いやっていると、CONTRACT(A)どかーーーん!!!

やっとフルコン

ほんとにやっとだし。

なんで、Holic穴とかClick Again穴とかよりも後なの??

とか思いつつも、やっぱり嬉しかったww

 

☆11に関しては

未FC → 31曲

FC → 33曲

となり、半分超えました!!

次回作では、数曲☆12へ行くので、11のFC率がアップするじゃないですか!

まあ、どおでもいいけど。

 

まだ、2曲いけそうなのがあるので、あまり緊張せずにつなげそうだ。

 

 

>>メガ夫さん

プレイ動画を撮りたいのは山々なんですけど、

如何せん撮ってもらう人がいなくてorz

今度、兄と行くかもしれないので、そのとき撮ってもらいますね。

曲は何がいいですか?wwwwwwwww

ところでメガ夫さんって、どこの人ですか??

本文から質問すいませんorz

 

 

 

|

« 当分は | トップページ | なんか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 当分は | トップページ | なんか »