« GOLDとか | トップページ | おりゃ! »

2006年9月 1日 (金)

ぬおお

そういや、LUCY(A)繋いだんだっけな

 

 

〇課題

いろいろ作りました

まだ全然少ないけど・・・

Kanbutu

 

 

あとは、主人公も作らなきゃいけないし。

背景もまだまだ作らなきゃいけない・・・

 

間に合うのか!?

 

 

 

>>M夫さん

 

続きにまとめますんで、続きを読んでください~

 

↓↓↓

 

BMSプレーヤーは『SSRMAX』を使ってます。

画面はこんな感じです。

 

Ssr_ms  

Ssr_pl  

 

見てのとおり、スキンはDD本家のスキンです。

プレイ画面の左のグラフの部分は、意味をなしてません。

ただの飾りですw

 

判定はなるべくACに近くしてますが、ハイスピードが

4段階(0-1-2-3)しかないのと、HARDが使えなくて、

そこだけが欠点です。あとはかなりいいと思います。

 

コントローラは、少し改造したやつを使ってます。

 

Cimg0256  

鍵盤ははまらないように、枠の上下を極限まで削ってます。

 

デフォだと鍵盤と皿の間隔が狭いので、間を少し空けて

皿にはゴムのシートを貼り付けてます。

こうすると、皿が重くなってACに少しだけ近くなるのと

高さも少しだけ高くなります。

 

椅子にくくりつけてあるので、たまに

 

Cimg0255  

テーブルにもなりますw

 

BMSもPS2のCSもPCの画面でやっています。

 

 

コントローラのコンバータについては、

「ELECOM」JC-PS102USVを使用してます。

これはドライバなしで、繋げばそのまま使えますよ!

 

 

とまあ、こんな感じです。

 

わかったでしょうか???

 

 

 

|

« GOLDとか | トップページ | おりゃ! »

コメント

ニトロさん、レスありがとうございます、それにしても、すごいコントローラーだw ニトロさんは3万のコントローラー使ってると思ってましたが。
SSRMAX公開停止みたいですね、残念です。

投稿: メガ夫 | 2006年9月 1日 (金) 06時57分

アケコンは値段が高いし、音もかなりうるさいみたいなので
買ってませんよ。

SSRMAXは探せばまだありますよ。
Goo〇leとかで検索しまくれば見つかるはずです!

投稿: NITORO | 2006年9月 1日 (金) 07時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« GOLDとか | トップページ | おりゃ! »