« やった・・・ | トップページ | 放置しすぎ!! »

2006年10月27日 (金)

っしゃ!

Little Little Princes (A) FC

SPACE FIGHT (A) FC

Take It Easy (A) FC

 

☆11FC数 ⇒ 36

 

プリンちゃんは一番うれしかった!!

 

 

〇拍手!!

ありがとうございます!

 

>>正規でかなりやりこめば 

乱でやった時にどこの鍵盤がどの音で降って来るかわかるはずだから

>>それもはずれ譜面の練習になりますかなぁ・・・; byシェリー

う~ん、自分も前まではそう思ってたんですけど、

昨日嘆きをハード抜けしたとき思ったのは、

「降ってきた譜面をそのまま叩く」とか、前にランカーの人が

言ってたことを思ったんですね。

でも、嘆きとかは難しいから、デニムの鍵盤3つの位置とか

デニム前の2連打の位置とか、そういうのは覚えてたほうが

得かもしれませんね。最終的には「落ちてきた譜面・・・」で

頑張るのが一番ですね。

 

>>嘆き穴ハードすげぇええええ!!!111おめでとうございます!

by y―┛~~ ◆b.AAA

おおお~~~!どうもどうも!!

ありがとうございます!

平塚初なので、かなり嬉しかったですww

煙草さんもがんばって!!

 

 

 

|

« やった・・・ | トップページ | 放置しすぎ!! »

コメント

ごぶさたしております、「皆伝映像」ありがとうございました。
まさか、嘆きの鬼階段からの復活劇に感動しました、
あんなに際どいラインからクリアするとは、、しかも本調子じゃないとは!!
俺も最近の収穫はAURORAの穴ハード(正規)抜けってな具合です^^: けっこう嬉しかった。
ACハピスカ予約始まってるんでニトロさんしてなかったら早めがいいですぞー。
俺と同じペンタブだ、、、w

投稿: メガ夫 | 2006年10月27日 (金) 15時22分

おひさです!!
実は予約してしまいましたorz
特典はポスターのみの通常版ですが。

投稿: NITRO | 2006年10月28日 (土) 00時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やった・・・ | トップページ | 放置しすぎ!! »