« きゃいでん | トップページ | IIDX講座???? »

2006年10月14日 (土)

ぬお!

皆伝動画がYUKKEさんのところで紹介されました。

そしたらアクセスが一気に伸びたとか。

YUKKEさんに凄まじいパワーを感じました。

 

最近は寺はあまりやってなくて、CG製作のほうを頑張ってました。

しかし昨日、久々に寺をやりに行って、なんと

嘆きの樹 穴 +106 とか、一気に伸びました!!!(3230)

なんじゃこりゃー(;゚Д゚)!

確かに当たり譜面で、HARDにしてたらクリアできてたかもしれない譜面でしたが、

まさかここまで更新するとは思わないですよ、はい。

しかし、昨日”冥”ちゃんは一回もランクA以上が出ずorz

昨日やったところの鍵盤はまだ換えたばかりでカッチカッチ。

冥1回やればもう疲れるという、神鍵盤ですが。

それにしてもA以上でないのは納得がいかないq( ゚3゚)p

チクショウ!CG頑張ってやる!!

 

そんなCGはただいま製作中・・・・・

 

 

 

|

« きゃいでん | トップページ | IIDX講座???? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« きゃいでん | トップページ | IIDX講座???? »