« カイデン | トップページ | ぬお! »

2006年10月13日 (金)

きゃいでん

皆伝動画です。

一つにすると100MB超えてしまうので、

見たい曲だけ落として見て下さい!

っていっても、圧縮したら一つ10MB程度になったので

そこまで重くはならないかと。

 

皆伝  プレイヤー:NTR.G

(lzh圧縮)

1:rage against usual (12.8MB)

2:嘆きの樹 (12.7MB)

3:蠍火 (13.3MB)

4:冥 + リザルト (16.8MB)

 

言い訳じゃないですけど、あえて調子悪いときに撮りました。

「皆伝がなかなかとれない><」 って方、

こんなんでもとれちゃいますorz

諦めずに頑張ってください!!

 

 

〇グループ課題

キャラクタつくりました

Koutyo  

これにもじゃもじゃの髪の毛がつく予定です。

テクスチャや、骨入れ、アニメーション等はみんなで分担。

 

なるべく簡単な構造を心がけてたんですが

どうしてもやりづらい部分が出てきてしまうみたいで・・・

そこは、UV展開する人が頑張るんですが。

 

まあ、みんなで頑張って完成させたいです。

 

 

〇雑記

それにしても、北朝鮮はひどい。

もう何も言えない・・・

と言っても、みんなが言っていることだけど

今の北朝鮮の考え方は、第二次大戦中の日本の考え方と

似ているみたいで、一つ違うのは ”核” を持っているということ。

それだけでなかなか手ごわい相手になってしまい・・・

今後、どうなってしまうのか。

平和は難しいように思えます。

 

 

 

|

« カイデン | トップページ | ぬお! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カイデン | トップページ | ぬお! »