« IIDX講座???? | トップページ | やばい! »

2006年10月20日 (金)

やっと更新できる・・・

すみません!

ココログがメンテナンスに入り、

ここ2~3日更新できませんでしたm(_ _)m

 

拍手送っていただいた方、すみませんでしたm(_ _)m

(一人ですが・・・)

 

〇拍手ありがとうございます!!

>>専コンの皿の位置を上げるのって どこを参考にされました?

>>どうせ練習するならAC環境に近づけようと思いまして

 

そうですね。自分もそう思い、いろいろなサイトを検索しました。

そしたら、コチラ や コチラ がいいかと思われます。

後者のほうが分かりやすいです。

このとおりやれば近づくはずですが、自分は皿に円形に切り取った

ゴム板をくっつけました。こうすると、皿が重くなるのと、高さも少し

高くなるので、より良いと思われます。

すべる場合は、でっかい透明のセロテープ(スーパーテープ?)

を貼って、滑り止めにします。

それがコチラ↓

Cimg0273  

※骸骨は関係ありません

 

皿と鍵盤の間↓

Cimg0274  

 

それにしてもきたねえなww

 

おまけ

Skin  

現在のSSRのスキンです。

金獅子スキンを改造して作りました。

ちなみに譜面は、あの有名な”DOLCE”さんのところからいただいた

「冥 -HELL DEATH KILL-」です。

 

 

|

« IIDX講座???? | トップページ | やばい! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« IIDX講座???? | トップページ | やばい! »