« すみません | トップページ | きゃいでん »

2006年10月11日 (水)

カイデン

皆伝の動画は一応あるんですが、なんかおかしくて

編集して圧縮すると音がずれてしまって、

音を直したら今度は画質がボロボロで、

きれいにするとサイズがでかくなって・・・・・・

 

てな感じでなんかもうだめだめですよ><

1曲ずつ載せるのもいいんですが、それでもサイズが

でかくなり気味で。。

一応載せますが、かなり見づらいと思うので期待はしないように

(はじめからしてないって・・・・orz)

 

なので、もう少し待ってくださいm(_ _)m

 

 

〇課題など

ただいま、課題が2つ出ているわけで、

一つは卒業制作、もう一つはグループ製作。

卒業制作のほうは、自分のやりたいものを好きにやらせてもらいます。

 

しかし、グループのほうはそうもいかず、1からすべてをみんなで考え

分担して一つのものをみんなでつくります。

 

今のところはまだモデリングの段階で、自分はメインのキャラクターの

モデリングを担当。これからの練習も兼ねてです。

もうちょっとで出来るので出来たら公開します。

 

卒業制作のほうが大事なので、みんなこっちには力はあまり

入れてない様子です。

でも、それなりに頑張ろうと思います。

 

 

 

|

« すみません | トップページ | きゃいでん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« すみません | トップページ | きゃいでん »