« さすが! | トップページ | っしゃ! »

2006年10月26日 (木)

やった・・・

やっと、やっと・・・・・・

嘆きの樹(A)

HARDクリア

 

まじうれしい!!

譜面的には全くもって”当たり”ではなく、どちらかというと

”はずれ”っぽかったです。

「なんであの譜面でいけたの?」と、そこにいたみんなで言ってました。

 

まあ、何はともあれやっとHARDでこせてよかったです!!

これで未HARDクリア曲は 冥(穴) のみ。

でも、これはまじ無理かもわからん・・・

一応頑張ってみるけど・・・

とりあえずは、オートスクラッチでHARDクリアを目指してます。

AAもとれたらいいな。

 

寺に関してはもう一つ収穫。

Holic(A) AAA

しかもライバルトップです><

 

本日は以上でした。

 

 

〇タブレット!

来たよ、タブレット。

Cimg0288  

これです。

テクスチャやコンテやデッサンなどがPCで出来るので便利です。

描く練習してから、実際にテクスチャを描いてみるつもりです。

 

 

〇課題

グループ課題です

 

→ CATCH ☆ the Star ☆ (3.64MB, WMV9)

※音なります

 

グループ(4人)でつくった、デジハリのイベントのオープニングムービー

個人的な意見としては、オープニングムービーとは

ちょっと違う気もするけど、まあこれもありかな?と思います。

実際に上映される作品には選ばれないだろうけど、

なんか見ててほのぼのとした感じなので結構いいかと思われます。

他のグループの作品も早く見たいな。

 

 

 

しかし今日はいろいろなことがあったな。

なんともいえない1日だ。

今日の日は忘れないでしょう・・・

 

 

 

|

« さすが! | トップページ | っしゃ! »

コメント

見たよ。

音楽・効果音と映像がいい具合に合っています。
クオリティもなかなかGoodです。

投稿: スコタロー | 2006年10月26日 (木) 01時52分

おお、どもども
でも、他のグループのは
かなりクオリティ高かったよ。

金曜が楽しみだ

投稿: NITRO | 2006年10月26日 (木) 01時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さすが! | トップページ | っしゃ! »