« UV>< | トップページ | モアイ君 »

2006年12月15日 (金)

時間差

なんか、課題に関しては時間差で二日前くらいにできたやつを

載せてる感じです。

 

モアイ君にとりあえずのテクスチャを張ってみました

Moai_tex  

この服のシワは、Geometry Sculpt Toolとかいうやつで

ブラシを使って直接変形させるツールでやってみました。

これだけでも結構いけるけど、やっぱりテクスチャでの表現も必要かなと。

しかし、なんかおっさんみたいだな^^

 

 

 

〇CS HAPPY SKY

IIDX始まって以来、初のLONGバージョン出現!!!

 

曲は、「Scripted Connection⇒ Long mix」らしいです。

出現方法は、ぷろとらさんで公開してます~

 

判定位置修正とか、⇒ロングとか・・・・

なんかやりたくなってきちゃった(><)

 

 

 

〇動画

動画といってもプレイ動画とかじゃなく

ようつべに上がっている動画の紹介

 

●Ort & Dela - Of a down

http://www.youtube.com/watch?v=LOtul_V9a8E

 

●Ort and DeLa-Gabber

http://www.youtube.com/watch?v=WV3BeeObBjo

 

●Ort and DeLa 2

http://www.youtube.com/watch?v=o_5OO4Hceqg

 

とてもくだらない動画ですが、昔からすごく好きでした^^

この二人はタイトルのとおり”Ort and DeLa”というコンビだそうです。

一番上のやつの曲は”System of a down”というバンドの”Chop Suey”

という曲です。

結構いい曲なのでぜひ全部聴いてみてください。

 

 

 

 

|

« UV>< | トップページ | モアイ君 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。