« 清川村 | トップページ | 時間差 »

2006年12月14日 (木)

UV><

とりあえずモアイ君のUV展開は一昨日あたりに完了

テクスチャを作成中です

Moai_uv  

 

UV展開とか言うやつは、何でこうも厄介なものなんだろう?

面倒+大変+細かい+頭を使う+・・・・・

ほんとしんどいです><

まだまだUV展開をしなくちゃいけないっていうから、こりゃ大変だ。

でもUV展開しまくって、いつかはマスターしてやるぞ!!

 

 

 

〇PS2版 CS HAPPY SKY

に、なんと自分のスコアデータが収録されたみたいです・・・

自分では応募した記憶がほとんどないんですが、たぶん

遊びでなんとなくやってしまったんでしょうね・・

それでまさか採用されるとはね

 

まあ、こんなしょぼいスコアはだれも見ないでしょうが・・・

 

そんな自分は今のところHAPPY SKYの購入予定はありません。

 

 

 

|

« 清川村 | トップページ | 時間差 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。