« レンダリングリング | トップページ | ジャガイモ・スフィンクス »

2007年1月31日 (水)

あにめいしょん

ようやく1分少々のアニメーションが、一応かんせい(?)

まだまだおかしいとこがあるかもしれないので、随時修正といった感じで。

 

この前作っていたライトのセレクターみたいなやつを少し改良してみました。

 

Light_int  

 

このようにスライダーつきなので、これだけでライトのON,OFF+キーを打つ

ことが出来ます。

しかし欠点があり、使わなくなり、重くなるのでどれかライトを削除してしまうと

このウィンドウが開けなくなってしまいます><

はじめから開いていれば平気なのですが・・・

たぶんこれは、melであの面倒な「if」とか「else」とかを使わなきゃ

対処できないんだろうと思うので、それはやめときます。。。

C言語を少し習ったので、それほど難しいことではないのでしょうけど

如何せん時間がもったいないもので・・・

 

アニメーションがんばります!

Bクラスの皆さんもがんばりまっしょい!!

 

 

 

〇寺

実はFC3曲も

 

NEMESIS (A)

tripping contact(teranoid & MC Natsack Remix)(A)

そして・・・

 

moon_child(A) フルコン (なんかきもちいい・・・)

 

うおーーー、すげーーー!つながっちゃったーー!

これは最後、今までで一番緊張した(;´o`;)

☆11、12のフルコン状況は、右のプロフィールの下のを参照してつかあさい。

 

あとは、PARANOiA survivor(EX)ランクCクリア とか

MAXX UNLIMITED(EX) ランクBクリア とか

Xepher(鬼) ランクBクリア 

とかですか。

足10がだんだん出来るようになってきました。

 

まあ、ほどほどにね(疲れるし)。。。

 

 

 

|

« レンダリングリング | トップページ | ジャガイモ・スフィンクス »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。