« あけました! | トップページ | あにめいしょん »

2007年1月19日 (金)

レンダリングリング

課題のほうは、アニメーションに移っています。

足りないものは随時モデリングして付け足すという感じにして、

余裕が少しありそうなので、課題以外の作品も作ってみようと思ってます。

 

そして今日は、学校でゼミがあったんですが、行ってる時間がもったいないので

最初のシーンの15秒くらい、レンダリングしてみることにしました。

1フレームにつき約1分ちょいかかるので、440フレームレンダリングしたので、

8時間くらいかかったみたいです・・・

これでもまだマシなほうなのかな?

んで、この時間に学校へ行ってきたわけです。

そして帰ってきたら見事に終了してました。

出来はまあおいといて、何とかなるってのと、がんばらなきゃ・・・

っていう感じです。

とにかく、時間いっぱいがんばんべ。

 

 

 

〇IIDX Drummania

今日は上に書いたように、少し暇が出来たので、さくっとやってみました。

そしたら、ものすごい収穫がありました!!!

 

GENOCIDE(A) フルコン

ラクエン(A) フルコン

Pollinosis(A) フルコン

 

Drummania スキル 1301

 

と、4つも収穫が!!

ちなみに、最近の収穫は

A(A) フルコン

Be quiet(A) フルコン

でした。

フルコンがどんどん増えてく。

それにしても、ジェノサイド穴のフルコンは、うれしいし、それ以上に驚いた。

 

まだまだいくで!

 

 

 

|

« あけました! | トップページ | あにめいしょん »

コメント

こっそりのぞいてるじぇ~w
アニメーションはいったのか!
いいなぁw
といいつつ、自分も作ってます。
4分半近くある作品だから、アニメーションつくりになきそうです(;´□`)

そっちはどれくらいの時間かい?
また今度学校行ったとき一緒にビーマニしよう!
といっても、自分が下手すぎるけどね(´m`)

ジェノサイド穴フルコンすごいな・・・。
ジェノサイド音楽かっこいいんだけど、ハイパーですらクリアできん(;´□`)

投稿: 高田 | 2007年1月20日 (土) 01時01分

あ、ちなみに・・・。
私の場合、1フレーム3~4分かかっていたよ。
Fluid Effectとか入っているからかもしれないけど、ちょっと時間かかりすぎて泣けるよぃ・・・。
学校のPC占拠するしかないのかしらw

投稿: 高田 | 2007年1月20日 (土) 01時03分

おお、ども!
絵コンテは作ってないんでちゃんとした時間は
わからないんですけど、たぶん自分も4~5分くらいに
なってしまいそうです。。。
いまのところ、1分ちょっとはレンダリングも終わってます
が、まだまだですよねTへT

最近そんなにビーマニやってなかったのに、難曲フルコンとか
自分でもわからないです><

投稿: NITRO | 2007年1月31日 (水) 03時21分

この記事へのコメントは終了しました。

« あけました! | トップページ | あにめいしょん »