« Sence 2007 | トップページ | ついでに・・・ »

2007年2月26日 (月)

でたあ~~!

 

先日公開した「FAXX 穴」のBMS

まことに申し訳ないのですが、一部間違いがありました。

ので、修正版を再アップします

 

FAXX Another 修正版 (passは前回と一緒です)

 

 

 

↓the shadow HYPER

Pf  

理論値でたあ~~~~~!

初のピカグレ0

全国1位確定!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかしこれは”バグで”出てしまったらしいです。。。

ハイ残念> _/\。

 

 

ここからは個人的な話。

いろいろやってましたが、今現在の段階でGOLDフォルダの未フルコンは

Watch Out!!、 Make Me Your Own の2曲だけです。

Make Me...は、問題なく行けるはずですが、ぅをっちゃうはムリゲー

ないものとしてます。

IIDX RECORDSの曲を抜かした新曲の未フルコンは

上の2曲に Candy Galy、 電人、暁に斃れる、 Sense 2007、 FAXX

を足した、合計6曲となっています。

 

 

 

作品作りがんばんべ

 

 

〇拍手! ありがとうございます!

>日記見させていただいてます。これからも頑張ってください!!

どもです!!これからは作品をがんばりたいとおもいまsssssssss

 

>フルコンおめ!!

あり!!

ヴァネッサは得意譜面です(==)b   (bacamaxより)

 

>いただきます。by ハムニダ

はやく皆伝とってよ~~

ちぃ~がぁ~うぅ~よぉ~~~

 

>その他BMS落としていただいた方々

修正版あげましたので、クリア一緒にがんばりましょう!!

 

 

 

|

« Sence 2007 | トップページ | ついでに・・・ »

コメント

お久しぶりです。

レジャランで何度かお会いしてたAJISIOですが覚えてますでしょうか(´・ω・`)

実はひそかにブログ拝見してましたがどんどんキモ…、すごくなってますねww

カンストバグ自分もとあるゲーセンでありました。

まだ未プレイだったのに筐体内TOPがカンストしてて吹きました(´ω`)

これからもちょくちょくお邪魔しますww

投稿: AJISIO | 2007年2月27日 (火) 02時11分

おおっす!ひさしぶり

このバグどこでもあるみたいだね。


これからもよろしく!

投稿: NITRO | 2007年2月27日 (火) 23時15分

この記事へのコメントは終了しました。

« Sence 2007 | トップページ | ついでに・・・ »