« FAXX無理!! | トップページ | でたあ~~! »

2007年2月24日 (土)

Sence 2007

出ました!やりました!

(動画はないです)

 

↓(ネタバレ)

 

 

とりあえずがんばって、VIP ROOMのSIL.GOLD.PLUT.ROOMの3つを出しました。

 

曲の感想

SILVERは完全なYOSHITAKA譜面

 

GOLDは、Risk Junk-Gということで、曲も譜面もOne More Lovely穴

見たいな感じで、最後の発狂に皿が混ざってきます。これは酷かったです。

 

PLATINUMは、一言で言うと「糞譜面」。 皿と連打と階段のラッシュ

 

そして、ワンモアの”Sence 2007

これはプラチナの”電人、暁に斃れる”を更に凌ぐ「超糞譜面」

連皿、長い縦連打の嵐・・・ しかもムービーは真ん中でおばちゃんが

昔なつかしのもじゃもじゃ扇子を持ってダンスしてるというもの。

プレイしてる最中、左側がチャラチャラピカピカしててすごい見難かった。

一応初見クリアはしたけど、最後残ったのはわずか6%・・・

しかも、元のSenceの面影はほとんどなし。全く別物です。

とにかく、もうやりたくない><な譜面。

 

なんか、BRONZE ROOMというのがあるとか言う噂があったけれど

これは間違いなくガセみたいです。

 

次ぎやるのは、ANDROMEDA IIかな。

あとはFAXX越え・・・・・

 

_/\。<ちんじゃう。

 

 

 

|

« FAXX無理!! | トップページ | でたあ~~! »

コメント

金部屋すら出せないorz

投稿: r | 2007年2月24日 (土) 17時32分

金部屋は、各フォルダ2曲以上(AA以上?)クリアで
出るはずですよ。

プラチナは、旧曲60曲以上埋めて
IIDX RECORDSフォルダの曲を5曲以上クリア(AA以上?)
で、それでも出なかったらエキスパートコースを
3コースやれば出るはずですよ

投稿: NITRO | 2007年2月24日 (土) 18時55分

この記事へのコメントは終了しました。

« FAXX無理!! | トップページ | でたあ~~! »