« ついでに・・・ | トップページ | いや~ »

2007年3月 1日 (木)

FAXX越えたー!

ワンモア曲

Fascination MAXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXX

ようやくHARDで倒しました!!

 

コツとしては、最初のbpm400越えた後のピアノの滝のところで

ホントは”7-6-4-3”と連続で降ってくるのを、2セットだけ”6-4、6-4”

と押します。そのときに素早くSTARTボタンを押せば、ハイスピードが

2段階も上がり、0.5から2.5になり、そのあとのbpm200地帯が

ものすっごい楽になります。

まあずるいとは思いますが、帽子を使ってやるよりは5万倍はいいと思います。

「越えりゃいいんじゃ」です。

しかし、もうやることがなくなってきたので、FAXXの県一を狙いたいと思います。

 

 

〇ファシエタ自動再生動画

昨日公開した”Fascination -eternal love mix-”のオートプレイ動画です

「怖くて出来ない」とか「覚えたい」とかいう人にいいかもしれません

まあ、あげたところでどうなるものでもないですが・・・

 

ファシエタ自動再生、Divx6.0 容量24.5MB RAR書庫形式

 

選曲がジェノサイドモードなのは気にしないでください_/\。

 

 

 

〇拍手!!あざ~~す!

>bms頂きますーばねっさおめです

どうも~、クリアできるようじゃんじゃん練習してください!

そうすればきっとクリアできる!・・・と思ってやったら行けました

ヴぁねっさありですm_ _m 得意譜面なもので^^

 

 

 

|

« ついでに・・・ | トップページ | いや~ »

コメント

にとろたんすごい

投稿:   | 2007年3月 2日 (金) 14時32分

にとろたんすごくない
ふつう

投稿: NITRO | 2007年3月 4日 (日) 05時07分

この記事へのコメントは終了しました。

« ついでに・・・ | トップページ | いや~ »