« コメントが・・・ | トップページ | はにぱん »

2007年3月20日 (火)

ぽとふぉりお

作成中・・・

 

なに載せようかな~

やっぱ前の和室とか、アニメーション課題とかかな

あと新しく作った静止画とか

数が多いほどいいって言うけど、どっかのHPに

「普通のを数多く入れるより、いい作品だけを入れた方がいい」

 

つまり

「いい作品をたくさん入れろ」

ってことか

難しいな・・・

 

 

〇ワンブル

鳥ったのはびびった!

ぎりぎりだけど

鳥寸止め(いける)↓

・ラクエン

・スピカ

・カラーズ

 

スカッドは師匠に勝てません><

 

 

〇拍手返信 ありがとざいます!

>genocide(A) AAA すげ! おれやっと青龍AAAでたじょ

今回はスコア狙ってやれば結構AAA出るはず・・・

 

>1/1から始め、昨日ヴァネ穴易ゲージでクリアできました。

>ニトロさんみたいになりたいです・・・。

今年はじめたのかな??だとしたら神以上の神です

俺みたいになったらだめですよ><

 

>皿曲や発狂などいろいろな耐性をつけて

>鳥A(およびスコア詰め)を多く取れるようになれるには

>どんな練習をされてきましたか?

>>特に穴譜面を鳥集めたい事を前提でw

皿曲も発狂もまずは簡単な曲でAAAを出せるようにがんばってきました

たとえば皿なら「Close my eyes for me、Feedback、ラクエン」などなど

発狂なら「AA灰、NEBULA GRASPER穴、☆11・・・」などです

とにかく地道にレベルアップしていくしかないと思います

ので、コツコツがんばってみてください!!

 

 

 

 

|

« コメントが・・・ | トップページ | はにぱん »