« 今日はいきなり | トップページ | バトン+動画 »

2007年4月19日 (木)

やばい

作品はまだこんなです><

Street03  

 

あとはほんとにテクスチャのみ(モデリングも少し)です

早く終わらせないと・・・

 

 

〇IIDX

なんかあるブログに、これから解禁される曲とかの

裏情報が載ってました。

それを見てみると、解禁方法がギタドラみたいになるらしいですね。

まあ、詳しくは書けませんが、ひとつだけはずせないものを見つけました!

IIDX RECORDS(そのうち普通に選べるでしょう)に

BEYOND THE EARTH が、遂に登場するらしい!!

これはかなり嬉しい。でも、☆11にもう1曲増えることになるんだろうから

フルコンがまた大変になr・・・

繋げばいいんだよ

頑張ります。

 

 

最近の収穫は、V穴が延びたのと

レイジ穴をランダムでハード越えしたこと

微妙に当たりだったけど、まあいいでしょう。

次は、V穴FCか、冥穴ASハード・・・

いけそうでいけないっていう、まるで☆11のFCみたいな

まあそのうちね。

 

しかし、Lunatic Raveのスキンが大変なことに・・・

ちょっと公開→   ←ムービー(でかい音鳴ります><)

 

 

 

 

|

« 今日はいきなり | トップページ | バトン+動画 »

コメント

ビヨンドついにでるかー!!
楽しみだ(^m^)
早くポートフォリオ作っちゃえよー!

投稿: ちはーら | 2007年4月19日 (木) 11時41分

>繋げばいいんだよ

なんというか……ニトロ先生ならあっさり繋いじゃいそうな気が。

投稿: DICE | 2007年4月19日 (木) 23時29分

通りすがりの者ですが、それガセネタですよ。
BEYOND THE EARTHは100%無いです。

投稿: 通りすがり | 2007年4月23日 (月) 01時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日はいきなり | トップページ | バトン+動画 »