« 天和 | トップページ | 超簡単に報告 »

2007年6月 4日 (月)

お久しぶり

またコメントに変なのが来たみたいですね

だがシカとします

 

〇IIDX

久々に寺をやった割りに、ものすごい収穫がありました!

 

まずは☆11のフルコン

FAKE TIME(H)

まあこれは簡単だね。次に

1st samurai(A)

これはやばかったw

皿地帯抜けた後、ものすごく緊張した・・・

 

そして更にやばいのが

V(A)

つないだーーーーーー!!!!

しかも、十日ぶりにやった1クレ目の3曲目で!!

これぞ放置効果!!!

 

☆11の未FCは、9曲となりました

ちなみに、まだまだいけそうなのが

Halfway of Promise(A)・・・これは1BADとか良くある

CHECKING YOU OUT(A)・・・これも何回か1きり

Spica(A)・・・これも1きり

Stoic(A)・・・これは繋げないとおかしい

TYPE MARS(A)・・・最近やってない

蠍火(H)・・・最後ゲー

 

こんな感じです

 

皆伝・・・

どう見ても嘆きが残念です・・・

炎、冥は、100%残すことは出来る

蠍は残って90%前後

嘆きは・・・・・40%前後・・・・・・

本当に残念ですorz

 

でも達成率は前回より上がり、今の時点では89%

調子よくて

炎・・・100% : 100%

嘆き・・・50% : 75%

蠍・・・92% : 96%

冥・・・100% : 100%

平均・・・92%

 

こう見ると、少なくとも90%以上はいけるはずです

 

 

 

〇就

ポートフォリオは出来たけど

まだなんか作品の数が少ない気がする・・・

とりあえず1社様子を見てみようと思う

 

 

 

 

|

« 天和 | トップページ | 超簡単に報告 »

コメント

この調子なら11全部フルコンできそうだな。
皆伝は嘆きがどうしてもできない!

投稿: ちはーら | 2007年6月 5日 (火) 02時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 天和 | トップページ | 超簡単に報告 »