« 早くも収穫  (追記) | トップページ | 忙しい »

2008年10月 4日 (土)

これといったものが・・・

 

最近あまり収穫がありませんorz

 

スランプってやつでしょうか?

 

☆11は、アポカリプスがハードで埋まったくらい・・・

 

ま、これに関しては少しうれしかったですhappy01

 

☆12クリアは↓

 

ライオンleo  緑   結局着地ゲー+高速階段

 

イノセント穴     なんとなくやったら結構さくっとできた

 

革命穴     階段より無理皿のが難しいw

 

 

あとは、AA穴と稲妻穴が赤でクリアできそうなくらい

 

☆11白埋めも結構がんばってますgood

 

 

話題が少ないのでちょこっとだけシングルの話でも

 

☆11の未フルコンがあと

 

100% minimoo-g 穴

FaXX 灰

 

の2曲なんですが、譜面が臭すぎて全然繋がりません\(^o^)/

ほんとどうにかしてくださいこの2曲・・・

 

 

●拍手返信!

>冥を見切る奥義を伝授してください <(_ _;)>

これはマーマーさんですか?w

回数やって慣れるしかないですね(^^;)

あとは高速+発狂の曲をやりまくりましょう!

ACにはいい曲がないので、BMSあたりでも・・・

BMSは詳しくないので分かりませんが・・・

 

 

 

|

« 早くも収穫  (追記) | トップページ | 忙しい »

コメント

アドバイスありがとうございました。
あいかわらず冥は無理ですが、
Fake timeとone more lovelyクリアしました!

投稿: mur mur twins | 2008年10月13日 (月) 01時33分

おお!おめでとうございます!
ワンモアクリアはかなり熱いですね!

蠍はもう手はつけましたか?
つけていないのなら、イージーからでもやっておくと
更に発狂力がつくと思いますよ!

どんどん難しい曲のクリアに挑戦することも
上達への近道でもあると思いますので^^

投稿: にとろ | 2008年10月20日 (月) 17時45分


何で? 何で6万も貰えたんだろ? wwww
騎 乗 位 セ ク ロ スしただけなんだけどなぁwwwwww

http://paipai.krieh.com/BHoWk53/

投稿: へ? | 2009年5月10日 (日) 03時59分


http://komachin.anusu.net/g39yBQt/

言われるがままにお姉さんのお人形になったら6万もらえたー(・∀・)
イった後にお姉さんの乳首に精子トッピングしてあげたら
片乳ずつもの凄い勢いで舐めてオイシイって言ってたwwイミフwwwww

投稿: おおおっぉぉっぉおおああwww! | 2009年5月20日 (水) 10時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 早くも収穫  (追記) | トップページ | 忙しい »