« これといったものが・・・ | トップページ | おわった »

2008年10月19日 (日)

忙しい

仕事が忙しいですsad

 

泊まり、休日出勤のオンパレード・・・

 

休み欲しいぞこのやろう!!!

 

 

 

●IIDX

最近の成果

 

☆11ハードクリア

100% minimoo-g

Apocalypse

CaptivAte ~浄化~

CHECKING YOU OUT 灰

empathy

GRADIUS

memories

Narcissus At Oasis

R5

rainbow flyer

Schlagwerk 穴

Take It Easy

THE CUBE

Voltage

waxing and wanding

xenon

嘆きの樹

 

確かこんな感じだった気がする

 

☆12ノマゲ

INAZUMA

 

最近の収穫は以上

 

 

INAZUMAは両正規で、発狂抜けたところで

20~30%残ってたので、後は気合で80%抜けgood

 

11のハードに関して、うれしかったのは

青龍、xenon、rainbow flyer

 

empathyとか出来るとは思ってなかったけど

やったらあっさり出来てしまった

 

皆伝とかまだまだ出来る気がしないorz

 

片手力でもつけるかな

 

●拍手! 

>久々に見にきたら復活してたので、記念拍手 

DP皆伝頑張ってください(`・ω・´) by2439

放置しててすみませんでした!!><

はやく2439先生みたいになりたいです!!

|

« これといったものが・・・ | トップページ | おわった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« これといったものが・・・ | トップページ | おわった »