« 新規ハード | トップページ | 軽い鬱かも »

2009年7月29日 (水)

お久しぶりです

↑かなりです

皆さんお元気でしょうか?

私は物事がなかなか上手くいかず大苦戦中です・・・。

 

しかし不況なんかに負けずダブルプレイを頑張ってます

 

前回の更新から随分経ちましたが、クリアがかなり増えたので

まとめてみたいと思います。

 

続きからお願いします↓

 

 

DP ☆12

☆12  クリア状況
1st Samurai  
A       
AA      
Anisakis   
BLOCKS    
Candy     
Cheer Train  
Colors    
Concertino  
CONTRACT   
DXY!(H)    
DXY!(A)    
era(H)    
FAKE TIME(H) 
FAKE TIME(A) 
FAXX     
four pieces  
G2      
Ganymede   
garden    
GENOCIDE(H)  
GENOCIDE(A)  
GHOST REVIVAL 
gigadelic   
Holic     
ICARUS    
INAZUMA    
Innocent   
INORI     
KAMAITACHI  
Karma     
Love Is Eter 

lower world  
MENDES     ×
minimalian   ×
murmur    
NEMESIS    
No.13     
One More   
oratio    
PARANOiA    ×
QQQ      
quasar     ×
RISLIM    
satellite   
SCREAM SQ   
Sense(H)   

Sense(A)   
smile     
snow storm  
Sphere    
Spica     
starmine   
stoic     
Summer Va   
TRANOID    
tripping rem 
TROOPERS   
Ubertreffen  
VANESSA    
電人     
華蝶風雪   
カゴノトリ  
革命(H)    
革命(A)    
少年A    
ミラージュ  
冥      
嘆き     ×
蠍火     ×
桜      
雪月花    

 

前回のクリア状況ほぼ全部更新した感じでびびった

チアトレ赤とバネッサ赤とDXY赤は神った

 

新規追加譜面に関しては

V   

gigadelic  

moon_child  赤 

 

上2曲に関してはまあね・・・^^;

ムンチャはDPA追加されてかなりうれしかったけど、

譜面がむずかしいので、なかなか苦労させられた・・・

 

引き続き頑張ってますが、次回更新はいつになるんでしょうかね・・・w

「皆伝とったぁぁぁーーー!!!!」とか言ってればいいんですがね!

 

それではまたノシ

|

« 新規ハード | トップページ | 軽い鬱かも »

コメント

もう皆伝取れてもおかしくないレベルじゃないですか

投稿: sk | 2009年8月 1日 (土) 12時43分

skl
この間クエの発狂抜けて最後の方で落ちた

今やると多分面すら抜けれません

投稿: ni | 2009年8月 9日 (日) 23時23分

お久しぶりです。以前アドバイスをもらい十段はとれる腕前です。
しかし、フェイク ワンモア レイジ 
などノマゲしてからまったく伸びてません。
今の状況:
☆12 未クリア10 お菓子などはノマゲできません
☆11 未ハード30
スコアは八段並と重症です。

とにかくスコアとハードクリアがひどい状況です。
最近は低レベルの曲でAAAを狙ったり
☆10を片っ端からランダムハードでやってます。

それともやっぱり冥1000本ノックですかね。
もしよければアドバイスを。

  

投稿: mur mur twins | 2009年8月13日 (木) 00時03分

>murmur様
返事遅くなってすみません><

冥1000本ノックはまだやめた方がいいですよw
クリアに関しては、やはり安定してないものを
安定させることを中心にやったほうがいいと思います。
たとえば、☆11なら白ついてる奴は白安定させて、
☆11と☆12のノマゲしてる奴はノマゲ安定・・・
といった感じで。
ここまで来ると急激に成長するのは難しくなってくるので、
地道にクリアを付けていくしかないですね^^;

スコアに関して、☆8~☆10くらいの曲を中心にやると
いいかもしれませんね。
8分のリズムはスコア取りやすいですが、
16分や12分などになるととりづらくなるので、
比較的簡単な曲の16部を正確に押せるように心がける。
きれいな打鍵音になるように気にしてみるといいかもしれません。

ちゃんとアドバイスになってるか心配です・・・^^;

投稿: NIT | 2009年8月31日 (月) 07時10分

<(_ _ )> ありがとうございます。
おっしゃるとおり 安定力に欠けてるので
安定力をつけます。
とにかくクリアマークが欲しくて突っ走って来た結果がこれです・・・。

投稿: mur mur twins | 2009年9月 3日 (木) 21時29分


アあぁぁぁあぁぁぁぁああぁ!!!!!!

何で今まで風 俗なんかに金払ってたんだ俺わあぁぁ(T_T)
こんなんあるって知ってたらソッコーでヤってたのに。。。
もっと早く見つけておくべきだったよチクショー!!!!!!

今まで使った風 俗 代1ヶ月で取り返してやるー(>_<)!!!!

http://ketsu.arctries.com/-e4msz6/

投稿: とおりゃ!!そおりゃ!!!うりゃ! | 2009年9月 9日 (水) 07時42分


ぴゃはー!!!!!!!!
なにこれwwww

10分くらいもみもみなめなめしただけなのに3万もらったーwwwwwww

今日は時間が無かったからちょっとだけだったけど、
明日はたっぷり堪能してやるぜ( ̄ー ̄)ニヒヒ

http://paipai.f-forward.net/2m9j3we/

投稿: もみもみボーナスwwww | 2009年9月22日 (火) 16時04分


ぼろ儲けーーーー!!!!!wwwwwww
別にいらないけど、ノリでセルシオ買ってしまったしwwwwwwwww

とりま、今日も10マンゲット行ってきあーすwwwwww
帰りは勿論パチで遊ぶっすよーwww

http://mesu.korakoracola.net/m300pdg/

投稿: ふぁーーーーだふ!! | 2009年9月28日 (月) 04時44分


なんかとりあえずオ ナってるとこ見てるだけで金貰えるって話だったから
ホ テ ルでずっと見てたんだけど、さすがに我慢出来なくてフ ル ボ ッ キwwwww

攻めまくる勢いで服脱いだんだが、俺が攻めるまでもなく
ソッコーで 工 口 い音たてながらもの凄い勢いでむしゃぶられますたwwwwww

てか逆にお礼言われて約束の額より3マン余計に貰えたしwww

http://hole.hotohototo.net/da5bq4n/

投稿: じーーーー・・・・ | 2009年10月16日 (金) 17時24分


最近ヤってたのやめて今ココ使ってんだけど、こっちの方が話し早いわ(^^;
メールして5分も経たん内にホ テ ルGOだもんwwwwwww
ホ テ ル着いてとりあえずバ イ 部突っ込んだんだけど、
待ってましたー!!みたいな感じでよがりまくりwwwww
ここ感 度良くて名 器持ち多すぎwwww とりまヤってみそwwwww

http://pamp.gorioyaji.net/116o6ye/

投稿: ここ一番!!!!!! | 2009年10月18日 (日) 08時10分


乙っす!!!!そしてあざっす!!!!!!
教えてもらった通りに適当にやりとりしてたら即日で落としましたwwwwww
一 撃 9 万 ゲトったんで、前から欲しかったグッチのグラサン買ってくるっす♪♪

http://hoge.nadamonty.net/zpilqnp/

投稿: Re: | 2009年10月25日 (日) 07時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新規ハード | トップページ | 軽い鬱かも »