« また収穫 | トップページ | サブタイトル変えました »

2010年1月28日 (木)

よしきた

タイトルの通り、ようやくきました!

 

Sa3d0106

両皆伝(DP皆伝)達成!!

とりあえずの目標を達成したわけですが・・・

 

達成率については聞かないようお願い致します(゚ー゚)

とれりゃいーんだとれりゃ

 

正直麺ですよりクエルのほうが楽かな?

とか思ったのですが、今の腕で前作の皆伝を

やってみないことにはなんとも言えないですね。

一発でとれたのですが、指がもっと慣れていれば

達成率も上がってくると思います。

目標は70%くらいで!

 

ちなみに隠し曲のクリア状況です。

☆11以下はいいですよね・・・?

 

Almagest(A)   AS+LEG 左鏡

 皿とCN+BSS無くしただけで

 12.3くらいまで落ちる気がする

 緑以上は・・・

 

BAD MANIACS(A)    FLIP

 ノマゲ行けそう

 

DOMINION(A)   左鏡

 超あんみつぎみごまかし押し

 ガチでは完璧には押せないでしょ

 

イレーサーモーターファントム(A)   左鏡

 左鏡でどれだけ皿を効率よく捨てられるか

 

EXUSIA(A)   左鏡

 体力譜面 LEDにしてはなかなかの

 良譜面だと思います

 

G59(A)   左鏡

 左鏡ばっかやな

 BP60近く出てるんでもう少し押せるように

 なってから白挑みます

 

GOLDEN CROSS(A)   正規or左鏡

 弱いです

 

quell(A) 言わなくとも・・・

 

SOLID SS(A)   左鏡

 体力譜面と思いきや体力譜面

 左鏡で大分楽になるけど個人差ありです

 

大犬   左鏡

 ノマゲは全然行けます

 腕が最後まで持つかどうかが鍵

 途中1度でも気を抜くと終了

 

おまけ

GENOCIDE(A)   右乱 左鏡

 がんばったで賞をあげたい

 後半押せるかがネックです

 前半でゲージが80%以上残せないと無理かな

 

ずいぶん☆12.3にもクリアがついてきました。

まだまだ自力が足りないので、しこしこトレーニング。

そしてクエーサーをクリアと・・・

 

 

|

« また収穫 | トップページ | サブタイトル変えました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« また収穫 | トップページ | サブタイトル変えました »